皆さまこんにちは!
今日は天気がよく3月下旬の暖かさだそうです。
青空が広がると気持ちが良いですね! 

こんな休日はコーヒーが飲みたくなりませんか?
私はなりますw

ご存知の方も多いとは思いますが、
昨年2020年11月25日、五日市街道沿いに
スターバックス西東京新町店がオープンしました!!!(拍手w)

この場所ですが、
2019年4月15日に地元で有名な珈琲館『くすの樹』が40年の営業に幕を下ろされまして、その跡地にスターバックスができたんですねー。

『くすの樹』は何度もテレビに取り上げられていて、ムーミンにでも出てきそうなレンガ造りととんがり屋根のザ珈琲館と言った店構えと内装で、ものすごく美味しいコーヒーがいただける素敵なお店でした。

閉店と聞いた時は誰もが驚きとても残念でしたが、その後を引き継ぐ様にスタバが建設され内装にはくすの樹の柱が再利用されていたのを見た時は感動しました〜。

さてさて、スタバの宣伝みたいになってしまいましたが、
キヨツネからは徒歩10分くらいの最高な立地ですのでコーヒー飲みがてら散髪に行くなんて休日もいいんじゃないでしょうか!

皆さまのご来店をお待ちしておりまーす!

《おまけ》
スタバの長〜いレシートってご存知ですか?
カスタマーボイスクーポンなるものでして、
アンケートに答えると好きなトールサイズの飲み物がもらえます。
どのくらいの確率かは謎ですが、
店員さんもこのレシートが出るとテンションが上がる感じのレア度でハッピーな気持ちになるものですw

わたくし、先日2日連チャンでこのレシート出ました!
もしかしたら運使い果たしたかもしれませんがw

コロナ禍で暗いニュースばかりの中
ちょっとした幸せニュースでした!
それではスタバに行ってきますw